2012年4月1日日曜日

Sakka展 vol.14 Part.2

本日より、Sakka展vol.14 Part.2がスタートしました。
後半も前半とは雰囲気の違う作家さんの作品が
たくさん揃いました。

まずは、1KOさん。
豚革を使ったアクセサリーです。



















春らしい優しい色合いのアクセサリーなので、
これからの装いのポイントや贈り物にもおすすすめです。




















次は、森重裕子さん。
手刷りや手染めの布小物を作っています。
























色のコントラストがとても素敵で、
手ぬぐいやバッグ、コースターなど種類も豊富です。
お部屋のアクセントにもおすすめです。
























次は、coLさん。
刺繍小物の作家さんです。

























一つ一つ細かい手刺繍がしてあり、ぬくもりを感じられる作品です。
二つと同じものがないのも魅力的です。



















4人目は、nuriさん。
キャンドルの作家さんです。




















キャンドルは冬のイメージがありますが、
動物や花のモチーフやカラフルなキャンドルなら
インテリアとして飾っておいても素敵ですよね。
贈り物にもおすすめです。



















4月15日までの開催となります。
作家さんのぬくもりや優しさを感じに
ぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿