2012年4月9日月曜日

新商品が入荷しました!

『ECO LIFESTYLE PRODUCT , NOT FASHION』

今年の初めにフランスの展示会で買い付けました
タイのプロダクトメーカー『labrador』の商品が入荷しました。

























リサイクルレザーや純レザーを使ったパスケースやノートカバー、
バッグなど、いいものを長く使ってもらいたいという
思いが伝わる商品です。

肌触りもとてもよく、デザインもシンプルなので、
ファッションを選ばないのも持ちやすいポイントです。




















パッケージも素敵なので、ギフトにしたり、小物入れにしたりと
他の使い道があるのもいいですよね。
中には、パッケージが封筒になっているものもあります。

こちらは、パスケースとカードホルダー。
パスケースは型ごとに3色ありますので、お揃いで持ったり、
用途で使い分けてもいいですよね。

是非手にとって、リサイクルレザーの肌触りの良さを実感してみてください。



















カードホルダー:¥2,730-
パスケース:右 ¥2,205- / 左 ¥2,310-

0 件のコメント:

コメントを投稿