2014年12月30日火曜日

本年も大変お世話になりました!


本日が2014年最後の営業日となりました。

昨日は冷たい雨が降っていましたが、最終日の今日はよく晴れて寒さも和らいだ一日でしたね。
年末年始、明日は家族とほっこり紅白を見て年を越される方、ハワイに旅行に行かれる方など、思い思いにお過ごしかと思います。


アッサンブラージュ代官山店は明日31日から、年明けは3日までお休みをいただきます。

4日は2015年最初の日曜日、ぜひ新年初出勤前にお買い物で気合いを入れませんか?

LUCKY BOXもわずかながらございますので、ご入用の方はお急ぎください!





それでは、来年も宜しくお願いいたします。

みなさまよいお年をお迎えください!


ASSEMBLAGE

0 件のコメント:

コメントを投稿