2014年9月17日水曜日

お茶の時間のための器

本日はあいにくの曇り空ですが、日差しが無い分みなさん過ごしやすそうです。

お店の入り口ではキバナコスモスが咲いています。
コスモスといえばピンクのイメージが強いのですが、このキバナコスモスはちょっと早めに咲く品種だそうです。
花言葉は「絢爛」
パッと人目を誘う鮮やかな黄色やオレンジは、その言葉の通りですね。


天気予報では夕方頃には雨になるところもあるそうです。
こんな日はゆったりした音楽でも聴きながら、お家でゆっくりお茶でもしていたいです。


新しく“お茶の時間のための器”が入荷しているので、ぜひご覧ください。
使い勝手と心地よさを兼ねる、「Bico」というシリーズの器たちが岐阜からやってきています。
マットな質感の釉薬の白と茶、けれど内側やポットには滑らかな光沢のアイボリー釉を施すことで清潔にお使いいただきやすく作られています。



フランス紅茶アンシャンテの甘い香りがおやつタイムにぴったりな「4時のお茶」が似合いそうです。ギフトの際は別途ギフトボックスをご案内させていただきますので、ご相談ください。



 「作家さんに教わる2days workshop 
       10月25日(土)〜10月26日(日)」

    ☆★詳細・お申し込みはこちら★☆ 

      → http://blog.riverfield.info/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿