2013年6月21日金曜日

いよいよ明日は・・・



楽しみにしていたアールピースの新茶器イベント、いよいよ明日です。


アッサンブラージュ店内で14時から18時、矢島さんお二人がお越しくださってデモンストレーションをして頂きます。




爽やかですっきりとしたハーブティーをご用意頂いているそうで、このじめじめとした気分も吹き飛びそうですね。



革小物TRENOシリーズのお財布や、張りのあるコットン素材でできたBARCAシリーズのバッグも入荷しました。個人的には斜めがけショルダーが外ポケットもあってお気に入りです。ぜひ鏡で合わせてお試しいただきたいバッグです。
ぺったんこなCARTAシリーズのお財布やカードケースも魅力的です。





台風の影響で風が強かったり一気に雨になったりと慌ただしいお天気ですが、わりと落ち着いている時間帯も多いので、ぜひ代官山にお出掛けにいらしてくださいね。


デザイナーさんがお店に来て頂くという機会はなかなかないので、ぜひゆっくりお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿