2011年10月14日金曜日

作品紹介

本日よりスタートしました、Sakka展vol.13。
たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

今回は、いくつかの作品をご紹介したいと思います。

まずは、坪井恵美子さんの作品。
















こちらは、くすの木とスイカズラの絵柄のマグカップ。
磁器で一つ一つ絵付けしてあり、オリジナルの釉薬を使っているそうです。
優しい雰囲気なので、とても癒されますよ。
他にも陶器の小皿や一輪挿しなどもあります。

次は、Atelier+Sさん。




















大きなトートバッグも魅力的ですが、
手のひらに収まってしまうほどの「小さな小さなBag」はいかがですか。
一つ一つ手作りで、ステッチにも表情があります。
たくさん壁に掛けてもかわいいですし、
キーリングを付けてバッグチャームにするのもいいですよね。
他にも、なべつかみやがまぐちポーチ、トートバッグもあります。

次は、yurariさん。




















こちらは、レースをふんだんに使ったネックレスとブローチ。
アンティーク風のパーツが付いていたり、
オリジナルのデザインの布を使ったものもあります。
ブローチは、ストールやバッグ、帽子に付けても
ファッションのポイントになりますよ。
他には、ヘアゴムやピンブローチなどもあります。
プレゼントにもいいですね。

最後は、ao11さん。
















木製のボックスとブローチ。
一つ一つ手作りで、糸鋸で切りぬいてやすりをかけて仕上げてあり、手触りもいいです。
鳥の表情も特徴があって、あれこれ選ぶのも楽しいですよ。
他にも、いろいろな種類のブローチやネックレス、オブジェなどたくさんあります。
ブローチはバッグなどにたくさん付けてもかわいいですよ。

作家さんの作品は、1点ものばかりですのです。
お気に入りを探しに、ぜひご来店ください。
贈り物にも喜ばれるものばかりですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿