2011年8月10日水曜日

ambiente ステーショナリー

毎日残暑が厳しいですが、
みなさん体調は崩していませんか?

アッサンブラージュは、店内のカフェで冷たい夏のドリンクもご用意しております。
ぜひ、涼みにお立ち寄りください。


さて、アッサンブラージュには、ちょっとアンティーク風の
ステーショナリーが入荷しました。















こちらはノートケースとブックカバーです。
左端のノートケースは、ワックスペーパーを使ったもの。
他の二つは、頒布素材です。
すべて手作りなので、スタンプの濃さや切手の柄など一つ一つ違うんです。

この他にもノートやペンケース、ペーパーなどがあります。
お気に入りの一点ものを探してみませんか。
男性の方への贈り物にもおすすめです。


ノートケース(ワックスペーパー・頒布) ¥2,520
ブックカバー ¥2,940

0 件のコメント:

コメントを投稿