本日からSakka展vol.20を開催致しております。
今回ご出品頂いた8作家さんはこちら。
Part 1 矢板緑
ao11
kacoca
Mari Satoh Glassart
Part 2 motorinue&Lokhme
gusta
相原暦
MACARON
矢板緑さんは今回も印判シリーズの他、ペリカンやペンギンの絵付けが愛らしくもありシュールでもあるネブラスカシリーズ、さらにはお部屋のインテリアのアクセントになりそうな壁掛けも多数お届けくださいました。
4月4日のワークショップもございますので、印判の絵付けを体験したい方はもちろん、作家さんとゆっくりお話をしたい方もぜひお申し込みくださいね!
こちらも常連のao11さんは以前も人気だった青い鳥や架空の花ブローチの他に、今回は手鏡やピアスもお作り頂いています。もちろんブローチもリンゴやカップ、靴下など新しいモチーフが登場しているのでぜひプレゼントに、また複数のモチーフを組み合わせてお楽しみください。
はじめてご出品頂きましたkacocaさん。思わずワクワクするような色使いに、ちょっと北欧っぽい雰囲気の可愛いイラストレーションが魅力です。ラッピングペーパーなどの紙ものに限らず、コースターやiphoneケース、さらには靴下やストールといった布ものまでアイテムの域が多岐にわたっているのできっと欲しいものが見つかりますよ!
最後にこちらも初出品のMari Satoh Glassartさんは、ガラスの食器やアクセサリーを制作している作家さんです。花びらのような色の入った可愛らしいグラスや、大人っぽいシンプルなピアス、そしてぽってりとした質感にほっこりするようなデザインのブローチなど、ガラスという素材から色々な表情を楽しませてくれる作品たちが並びます。
Part1の作家さんたちの展示販売は4月4日(土)まで。
少しずつ暖かくなり、代官山の街をお散歩するのにぴったりな季節がやってきました。ぜひ春の気持ちのいいお出掛けの途中、作家さんの作品をご覧にいらしてくださいね!
□■4月4・5日開催のワークショップもお申し込み受付中です■□
ASSEMBLAGE
0 件のコメント:
コメントを投稿