2014年4月6日日曜日

sakka展vol.18 Part2がはじまりました






本日から、sakka展vol.18 Part2 の展開が始まりました!

桜も今日まではぎりぎり楽しめるのではないでしょうか?
ぜひお花見の後は、代官山にお越しください。

こちらは、前回大好評でした矢板緑さんの器たち。
今回は新たにネブラスカシリーズがやってきました!
ペリカンといっためずらしい動物だったり、ポーズや表情など大人のユーモアたっぷりです。
ボタニカルやマッシュルーム、ライトハウスも、前回にはなかったキャニスターなど新しい展開もございます。


春のお出かけにピッタリな帆布のバッグはueyama canvasさん。
量産されているバッグと違い、糸の色もそれぞれ布の色に合わせて使い分けられています。持ち手も握りやすく丁寧に作られているのが手作りならでは。
中は持った人それぞれがポーチなどで自由に使えるようすっきりしています。

型紙、裁断、縫製、すべての工程を一人で手掛けているため制作に時間がかかります。少量の入荷なのでぜひお早めに!

こちらの可愛いキャンドルはRin*Tsubakiさんの作品。
パッケージされているものはすぐにでもプレゼントにできます。
馬や羊の形のキャンドルはぞれぞれ断面の配色や、表面の絵柄が異なります。中には「HAPPY BIRTHDAY」と描かれたものも・・・
家の煙突から煙が出ているイメージのキャンドルなどはいくつか並べて飾りたくなります。

 

そしてひとつひとつ木箱に入ったこちらのアクセサリーはmimi senkaさん。

綿ビロードやサテンの生地を着色し、ボンドや熱・ワイヤーなどで成形しています。
なんといっても品よく可愛らしい色味が、とても春らしい作品たちです。可愛いけれど大人の女性にも身につけやすいのは、色彩センスのなせる技ではないでしょうか。
すべての作品が木箱入りなので、ギフトにもお勧めです。
 

店内奥のカフェスペースでは本日も作家さんに教わるワークショップを開催中です!
材料が用意できる作家さんは当日の飛び入り参加もしていただけますので、ぜひスタッフまでお声かけください。

今日制作できる作品など詳しくはこちら★☆

 → http://blog.riverfield.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿